ONEWE(원위) ’동서남북 (Omnipresent)’ 歌詞/日本語訳/和訳

동서남북 (Omnipresent)

東西南北 (Omnipresent)

 

作詞:ギウク

作曲:ギウク、ハリン、ココドゥブアッパ

編曲:ココドゥブアッパ、ギウク、ハリン

 

 

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

 

그래 모든 중심으로 돌아

そう 全てが君を中心に回る

북과 찍고 돌아 네게 도착해

北と南を回って 最後に君のもとに到着する

마음은 넓고

君の心は広くて

새벽길 한복판 달릴 있게 항상 열어두잖아

明け方の道の真ん中をずっと走れるように いつも開けておくじゃん

이곳은 너란 오아시스

ここは君というオアシス

나침반 없이 종착지

羅針盤なしで来た終着地

너의 관념 속에 푸름을 채울게

君の観念の中に僕の青さを満たすよ

삭막한 사막을 바꿔 봄같이

索漠とした砂漠を変えて春のように

 

설레는 시간도 잠시

ときめく時間も しばらく

이젠 잠시 안녕

これからしばらくの間 さよなら

깍지 아쉬운 우리 이야기 단편

ぎゅっと握った手 名残惜しい僕らの話の断片

 

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる

하지만 동서남북에 네가 어디에 있던

だけど 東西南北 君がどこにいても

마음은 네가 가장자리에

僕の心の端には君がいる