ONEUS(원어스)’잇다 있다 잊었다(Unforgettable)’ 歌詞/日本語訳/和訳

(너를 잇다, 있다, 잊었다)

君を繋ぐ、いる、忘れた

 

그때의 너와 나의 기억 

あの時の君と僕の記憶

모든 것들을 잇다, 잇다, 잇다

そのすべてを残さず 繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ

웅크려 있던 꽃을 피워(I’m gonna be one)

縮こまっていた花を咲かせて(I’m gonna be one)

비밀의 정원에 머물러 있다, 있다 yeah

秘密の庭園にとどまっている、いる yeah

 

사실 돌아버렸어

実はおかしくなってしまったんだ 僕は

너를 안고 싶어서 미쳤었어

君を抱きしめたくておかしくなった

꿈만 같았어

夢みたいだった 僕は

마치 영화 주인공 같았어

まるで映画の中の主人公のようだった

되돌이표처럼 계속 반복되는 scene

反復記号みたいにずっと繰り返されるscene

And over and over and over and over

何度も何度も

 

너를 잇다, 잇다, 잇다

君を繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ

그대로 있다, 있다, 있다

そのままでいる、いる、いる

기다리다 잊다 잊다 잊었다

待つ 忘れる、忘れる、忘れた

미치도록 보고싶다

おかしくなるくらい 会いたい

 

이토록 뜨거웠던 순간이 있었을까?

これほど熱かった瞬間があっただろうか?

Our timeline

우리의 찬란한 기억의 조각들이

僕たちのきらびやかな記憶の欠片が

흩어져 부서져 있어

散らばって壊れている

 

너를 잇다, 잇다, 잇다

君を繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ

그대로 있다, 있다, 있다

そのままでいる、いる、いる

기다리다 잊다, 잊다, 잊었다

待つ 忘れる、忘れる、忘れた

미치도록(미치도록) 보고싶다(보고싶다)

おかしくなるくらい 会いたい

 

끊어진 필라멘트처럼 빛을 잃어

切れたフィラメントみたいに光をなくして

주마등 같이 스쳐 인연(인연)

走馬灯のように掠めていった因縁

다시 되찾기 위해서라면

君をもう一度取り戻すためなら

하늘에 바쳐 뭐든 기꺼이

あの空に捧げる 何だってすべて 喜んで

Forget her or get her(get her)

이리 괴로운데도(ha)

こんなに苦しいのに(ha)

어떻게 잊어?(Never)

どうやって君を忘れる?(Never)

다시 together

もう一度together

 

매일 무너져 가는  

毎日崩れていく僕は

그리워하다 지쳐있어

君を恋しがる 疲れている

홀로 남겨진  

ひとり残された部屋

계속 우리 추억을 쫓고 있어

ずっと僕たちの思い出を追いかけている

되돌이표처럼 계속 반복되는 scene

反復記号みたいにずっと繰り返されるscene

And over and over and over and over 

何度も何度も

 

너를 잇다, 잇다, 잇다

君を繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ

그대로 있다, 있다, 있다

そのままでいる、いる、いる

기다리다 잊다, 잊다, 잊었다

待つ 忘れる、忘れる、忘れた

미치도록 보고싶다

おかしくなるくらい会いたい

 

이토록 뜨거웠던 순간이 있었을까?

こんなにも熱かった瞬間があっただろうか?

Our timeline

우리의 찬란한 기억의 조각들이

僕たちのきらびやかな記憶の欠片が

흩어져 부서져 있어

散らばって壊れている

 

여전히 시간에 갇혀 있어

あいかわらず僕はあの時間に閉じ込められている

(Whoa-ooh-whoa)

추억 속에 나만 남겨져 있어

思い出の中に僕だけ残されている

 

잊었다, 잊었다, 모두

忘れた、忘れた、全部 全部

지웠다, 지웠다

消した、消した 君をすべて

번이고 다짐해 봐도 결국에 다시

何度決意してみても結局はまた

너와 잇다

君と僕を繋ぐ

Ha-ah

 

이토록 뜨거웠던 순간이 있었을까?

こんなにも熱かった瞬間があっただろうか?

Our timeline

우리의 찬란한 기억의 조각들이

僕たちのきらびやかな記憶の欠片が

흩어져 부서져 있어

散らばって壊れている

 

너를 잇다, 잇다, 잇다

君を繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ

그대로 있다, 있다, 있다

そのままでいる、いる、いる

기다리다 잊다, 잊다, 잊었다

待つ 忘れる、忘れる、忘れた

미치도록(미치도록) 보고싶다(보고싶다)

おかしくなるくらい 会いたい

 

ONEUS(원어스) '잇다 있다 잊었다 (Unforgettable)' MV - YouTube