ONEWE(원위) ’Beautiful Ashes(추억의 소각장)’ 歌詞/日本語訳/和訳

Beautiful Ashes(추억의 소각장)

Beautiful Ashes(思い出の焼却場)

 

作詞:ヨンフン、ギウク

作曲:チョンダウン、ヨンフン、ギウク

編曲:チョンダウン、カンヒョン、ハリン

 

 

아직도 생각이

今でも思い出す

처음 들어보는 너의 목소리

初めて聞いた君の声

설명할 없어

説明できない

보며 웃는 마음이 힘든

僕を見て笑うのが辛いのは

혼자서만 사랑을 느낄

僕ひとりだけが愛を感じるとき

 

그렇게 점점 곁을 멀어지려 때쯤

そうやってだんだんと 君から離れようとする頃

다짐하며 아름다워

決心しながら見た君は美しい

 

이젠 Goodbye

さよなら もうGoodbye

차가웠던

冷たかったあの夜

잊고 살아볼게 그래볼게 위해서

忘れて生きてみるよ そうしてみるよ 君のために

솔직히 아직 네가 생각나

正直 今でも僕は君を思い出す

하루도 잊은 없었어

1日も忘れたことはなかった

다시 자리에서 불러

またあの場所で君を呼ぶ

 

예쁜 재가 되어 훨훨 날아올라

綺麗な灰になってふわふわと舞い上がる

남은 사진 장에 떨며 도착해

残った写真一枚に手を震わせながら到着する

여기 추억의 소각장

ここ 思い出の焼却場

 

평범한 일상

平凡な日常の中

가득 네가 배어있어

空っぽなこの部屋の中いっぱいに 君が染み込んでいる

모든 순간에 대입하게

僕の全ての瞬間に君が代入される

행복 절대 잊지 못해

その幸せ 絶対に忘れられない

 

그렇게 점점 곁을 멀어지려 때쯤

そうやってだんだんと君から離れようとする頃

다짐하며 아름다워

決心しながら見た君は美しい

 

 

이젠 Goodbye

さよなら もうGoodbye

차가웠던

冷たかったあの夜

잊고 살아볼게 그래볼게 위해서

忘れて生きてみるよ そうしてみるよ 君のために

솔직히 아직 네가 생각나

正直 今でも僕は君を思い出す

하루도 잊은 없었어

1日も忘れたことはなかった

다시 자리에서 불러

またあの場所で君を呼ぶ

 

그을렸던 우리 흔적도 서로 닮은 버릇도

煤けた僕たちの痕跡も お互い似ている癖も

시간들이 훗날 1초의 주마등으로

その長い時間たちが いつかたった一秒の走馬灯に

수없이 불러본 이름도 마지막일 거라서

数えきれないほど呼んでみた君の名前も最後だから

망설이지 않았더라면

躊躇っていなかったら

그때 너의 손을 잡았다면

あのとき 君の両手を掴んでいたら

 

눈부시던 너와 당연했던 너를

眩しかった君と 当たり前だった君を

더는 바라볼 , 안아줄 수도 없잖아

これ以上 見つめることも、抱きしめてあげることもできないじゃないか

솔직히 지금도 네가 떠올라

正直 今も君が思い浮かぶ

하루도 잊은 없었어

1日も忘れたことはなかった

다시 자리에서 불러

またあの場所で 君を呼ぶ

 

예쁜 재가 되어 훨훨 날아올라

綺麗な灰になってふわふわと舞い上がる

모두 버려야겠지

全部捨てなくちゃいけないよね

여기 추억의 소각장

ここ 思い出の焼却場