ONEWE(원위) ’꿈속에서 놓친 너, 옅은 잠결에 흐르길 (Montage_)’ 歌詞/日本語訳/和訳

꿈속에서 놓친 너, 옅은 잠결에 흐르길 (Montage_)

夢の中で失った君、浅い眠りに漂いますように(Montage_)

作詞:ギウク、ヨンフン

作曲:ギウク、ヨンフン、チョンダウン、ココドゥブアッパ

編曲:ココドゥブアッパ、ギウク、ハリン、カンヒョン

 

 

옅은 잠결에 흐르길

浅い眠りに漂いますように

조각이 장면 하나둘씩 세보아

欠片になったその場面を 一つ二つずつ数えてみて

흐려진 너를 완성하려 그래

ぼやけた君を完成させようとする そう

꿈과 현실 그사이 작은 경계선 즈음에

夢と現実 その間 小さな境界線の辺りに

머물러 있어 주길 바라 나와

とどまっていてくれるよう願う 僕と

 

있잖아

あのね

눈을 떠봐도 아른거려

目を開けてみても君は浮かぶ

네가 보고 싶은 밤에도

君に会いたいこの夜も

쉽게 잠에 들지 못해

僕は簡単に眠りにつくことができない

설령 이게 거짓이어도 다가와줘

たとえこれが嘘でも近づいてきて

동서남북 길을 잃은 사랑

東西南北 道に迷った愛

꿈속에서 놓친

夢の中で失った君

 

밤이 지나가도 사랑을 담아 말할게

この夜が過ぎても愛を込めて言うよ

하늘 구름 사이

あの空の雲の間

너와 비출

君と僕を照らすとき

네가 보는 어디든 자리에 있을게

君が目にするどこでも その場所に立っているよ

언제든 찾아올 있게

いつでも訪ねて来られるように

 

기억해줘

僕を覚えていて

어젯밤 네가 지은 미소에

昨夜君が浮かべた微笑み

거기에 되감기

僕はそこへ巻き戻される

손을 휘저어

手を振って

갖가지 생각 safari 놓지 않을게 oh yeah

いろいろな考えの中safari 放さないよoh yeah

원래 그랬던 것처럼 사랑해줘

本来そうだったように僕を愛して

내가 오롯이 것이 되게

僕が完全に君のものになるように

아침을 샜던

朝を迎えた

오늘 밤엔 늦지 않은 감에

今日の夜なら遅くない

옅은 잠결에 흐르길

浅い眠りに漂いますように

 

있잖아

あのね

눈을 떠봐도 아른거려

目を開けてみても君は浮かぶ

네가 보고싶은 밤에도

君に会いたいこの夜も

쉽게 잠에 들지 못해

僕は簡単に眠りにつくことができない

설령 이게 거짓이어도 다가와줘

たとえこれが嘘でも近づいてきて

동서남북 길을 잃은 사랑

東西南北 道に迷った愛

꿈속에서 놓친

夢の中で失った君

 

밤이 지나가도 사랑을 담아 말할게

この夜が過ぎても 愛を込めて言うよ

하늘 구름 사이

あの空の雲の間

너와 비출

君と僕を照らすとき

네가 보는 어디든 자리에 있을게

君が目にするどこでも その場所に立っているよ

언제든 찾아올 있게

いつでも訪ねて来られるように

 

흔적이 묻은 꼭두새벽

君の痕跡が付いた明け方

나는 잠시 꿈망울의 자물쇠를 채워

僕は少しの間 夢の蕾に鍵をかける

길을 잃은 손을 잡아주던

道に迷った夜 両手を掴んでくれた

너의 모든 사라지기 전에

君の全てが消える前に

 

밤이 지나가도 사랑을 담아 말할게

この夜が過ぎても 愛を込めて言うよ

하늘 구름 사이

あの空の雲の間

너와 비출

君と僕を照らすとき

네가 보는 어디든 자리에 있을게

君が目にするどこでも その場所に立っているよ

언제든 찾아올 있게

いつでも訪ねて来られるように